虹の橋へ(たまちゃん)

      たまちゃんが旅立ちました。

      苦しむ事無く、安らかな最期でした。

       ノアの長老だったたまちゃん、みんなに愛され 幸せでした。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (火曜日, 20 10月 2020 09:08)

    穏やかなおばあちゃんでしたね。
    長い間、お疲れさまでした。
    天国でゆっくり休んでくださいね。

  • #2

    鈴木 (水曜日, 21 10月 2020 12:25)

    こんにちは!
    小さな 体で よく頑張りましたよね
    眠るように 旅立ちました

  • #3

    めい太 (日曜日, 16 5月 2021 17:11)

    物静かな可愛らしいたまちゃん
    お疲れ様でした。
    お空からみんなを見守っていてね。

  • #4

    ねこのねぃたん (土曜日, 18 9月 2021 12:00)

    たまちゃん逝ってしまったんですか?可愛い猫さんでした。遅いですが、御冥福をお祈りします。

  • #5

    ノアハウス (土曜日, 18 9月 2021 12:06)

    >ねいたんさま
    こんにちは
    ノアできっといちばん古株さんだったたまちゃん、旅だったんですよ、、
    おとなしくてちいさくて可愛い猫さんでした
    最後は撫でさせてくれるまでになって。
    今頃お空で元気に過ごしてくれてたら嬉しいです

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物