虹の橋へ(まどかちゃん)

       小さな体でよく頑張ってきました。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (金曜日, 05 6月 2020 13:29)

    やはり最後は辛そうでしたけど
    こんなにかわいい顔ときれいな毛並みだったんですよね。
    元気に虹の橋を渡って、みんなと再会してる頃だと思います。

  • #2

    鈴木 (土曜日, 06 6月 2020 14:14)

    かっぱさん
    こんにちは
    昔のまどかちゃん
    可愛いですね
    天国で ふっくらを
    取り戻して
    欲しいです

  • #3

    春めい太 (土曜日, 06 6月 2020 20:14)

    とても可愛い猫さんですね。
    ノアハウスさんと出会えたから
    幸せに過ごせたね。
    お空から皆を見守っていてね。

  • #4

    七海 (月曜日, 08 6月 2020 00:13)

    お送りした猫ベッドに入って写っている姿を見て、心がきゅぅっとなりました。可愛いまどかちゃん、虹の橋の皆と仲良く過ごしてね。。。

  • #5

    鈴木 (火曜日, 09 6月 2020 18:40)

    めい太さん
    七海さん
    こんにちは!
    振り返って 見ると
    可憐で 可愛いですね
    お利口さんでしたよ
    ベット お気に 入りでした
    有り難うございました

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物