小夏くん

       何となく虚ろで元気がありません。(●´・△・`)心配

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    七海 (水曜日, 03 6月 2020 11:14)

    ブログにコメント投稿は初めてかも。。。

    いつもお疲れ様です。
    元気がないのは心配ですね。。。食欲はありますか?高カロリー食で快方に向かえそうでしょうか?

  • #2

    鈴木 (水曜日, 03 6月 2020 11:31)

    七海さん
    こんにちは! 何か
    嬉しいです
    いつも 御支援 有り難う
    ございます
    小夏くん 半分?
    血液検査でうっすら
    陽性なんです
    それで 心配しています
    食欲もありますが
    気に かかります
    趣味が ちり紙を バラバラ?に する事が生き甲斐
    です 被害甚大 !笑い

  • #3

    かっぱ (水曜日, 03 6月 2020 12:55)

    気がかりです。
    最近、ちり紙にさわれないので元気ないのかな~。

  • #4

    七海 (水曜日, 03 6月 2020 13:17)

    陽性?何の検査ですか?
    元気なかった子がイタズラしてくれると、ホッとするので、何されてもいいわ~、ってなりますね。でも、泣きながら掃除しますけど。。。(T▽T)苦笑

    小夏くん、イタズラ復活してくれることを願っています。

  • #5

    鈴木 (水曜日, 03 6月 2020 21:21)

    かっぱさん
    こんばんは
    ちょっと 元気無さそうだったので 病院に連れて
    行きました
    以前のカルテて 診ても
    体重は減って いませんし
    余り 心配しなくても
    いいのかも 知れませんが~

    七海さん ご心配かけてます 子猫で 保護した時に
    血液検査の結果
    白血病が陽性と 出ました
    それ以来 ずっと 気に
    なっていましたが~
    大人に なって もう一度
    検査して 見ました
    その時 陰性と陽性の
    真ん中でした
    少し 気にし過ぎかも
    知れませんが~

  • #6

    春めい太 (金曜日, 05 6月 2020 20:40)

    体重は減ってなくて
    病院に一度いかれたのなら、
    とりあえず安心ですね(^^)
    でも、やっぱり心配・・・

  • #7

    鈴木 (水曜日, 10 6月 2020 11:37)

    こんにちは!
    又 いたずらが
    始まりましたよ
    一安心かな?

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物