つばさくん

      この頃カラーしてる事が多いつばさくん

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かっぱ (木曜日, 28 5月 2020 17:01)

    観念したようですね。
    かわいそうだけど我慢してちょ。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 28 5月 2020 19:14)

    こんにちは!
    何とか ならない
    ものかと 先生に
    相談して みますが
    やはり お付きあい
    して 行くしか 無さそう
    です

  • #3

    春めい太 (木曜日, 28 5月 2020 20:32)

    ガジガジしてしまいますか・・
    表情が不満気に見えますが、
    可愛い、綺麗なお顔です(*^^*)

  • #4

    鈴木 (金曜日, 29 5月 2020 18:13)

    こんにちは!
    なかなか 完治出来ません
    可哀想ですが~
    どうする事も 出来ません
    甘えん坊ぶりは
    相変わらずですよー

  • #5

    コバッチ (金曜日, 29 5月 2020 21:06)

    つばさくんをはじめ、沢山のネコちゃんワンチャンのお世話ありがとうございます。
    つばさくんの姿が見れて嬉しいです。最初の頃の足の擦り傷、すっかり良くなって。ありがとうございます。
    本人もきついでしょうが、少しでも症状が落ち着いて欲しいものですね。
    どうぞ、お体に気をつけてくださいね

  • #6

    鈴木 (土曜日, 30 5月 2020 18:04)

    こんにちは!
    なかなか 症状が 改善
    しません
    ガジガジが 始まると
    カラーを するしかないです
    相変わらずの甘えん坊さんですよー

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物