虹の橋へ(こまこちゃん)

      こまこちゃんはきれいでおとなしい猫さんでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこのねぃたん (木曜日, 21 5月 2020 17:29)

    こまこちゃん、どうしたのですか?写真見る限り若そうだし、毛艶とか良いし‥。
    苦しまずに安らかだったと良いんだけど。

    今頃は前に行っているみんなに会っているでしょうね。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 21 5月 2020 20:22)

    ねいたんさん
    こんばんは
    元気な頃のコマコちゃんの
    写真は多分昔のかも
    知れません
    お元気ですか

  • #3

    春めい太 (木曜日, 21 5月 2020 22:57)

    驚きました。悲しいですね…
    ファーを纏っているような気品のある
    ねこちゃんだなぁと思っていました。

    きれいなお花、飾ってもらえてよかったね。
    こまこちゃん、お空から皆を見守っていてね。

  • #4

    かっぱ (木曜日, 21 5月 2020 23:38)

    虹の橋、元気に渡れたかな。
    天国でもみんなと一緒に穏やかに過ごしてくださいね。

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物