虹の橋へ(花ちゃん)

      ちゃん、よく頑張りました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (火曜日, 14 4月 2020 22:40)

    下の写真、笑ってるようにも見えます。
    最後は辛そうだったけど楽になれてよかったね。
    おやつに嬉しそうに寄ってきて
    顔をべろべろなめてくれたこと、忘れませんよ。
    天国でゆっくりしてくださいね。

  • #2

    春めい太 (火曜日, 14 4月 2020 23:10)

    花ちゃん、お疲れ様でした。
    お空でゆっくり休んでくださいね。
    ノアハウスの皆を見守っててね。

    前の花ちゃんのブログみていたのですが
    コメントが打てずにいました…
    お薬を飲む時用のチーズ、お届けしたく
    少しですが準備してました…
    下の写真、本当に可愛らしいですね

  • #3

    すずき (水曜日, 15 4月 2020 11:19)

    かっぱさん
    めい太さん
    こんにちは 花ちゃん
    楽になれました
    又 涙が 出てきますね
    笑ってますよね
    安楽死させられる所を
    ノアに 来て みんなに
    可愛がってもらって
    幸せでした ありがとう

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物