ありがとうございます。(3月11日)

          みにゃり様からご支援いただきました。

 

          市丸様からご支援いただきました。

 

          舞ちゃん様からご支援いただきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みにゃり (木曜日, 19 3月 2020 12:17)

    スマックは私からです

  • #2

    鈴木 (金曜日, 20 3月 2020 23:42)

    みにゃりさん
    こんばんは
    代表の鈴木です
    コロナが 流行ってて
    世界中が 大変な
    事に なっています
    いつも ノアハウスの
    子供達がお世話に
    なっています
    ありがとうございます
    日々 悲喜こもごもですが
    頑張っていますよ
    今後とも よろしく
    お願いします

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物