ミキちゃん

     木から降りれずに雨に濡れながら泣いていたミキちゃん

     後日、病院で健康チェックを受け

     ミキちゃんを保護してからそろそろ1ヶ月が経ちました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (木曜日, 13 2月 2020 15:38)

    ノアに見つけてもらってラッキーでしたね。
    寒い中、頑張って鳴いた甲斐があってよかったね。
    願わくば、いいご縁がありますように。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 13 2月 2020 18:07)

    かっぱさん
    こんにちは!
    ミキちゃん 元気いっぱいです
    ナイトくんに きたわれ
    ながら 順調に 大きく
    なってますよー

  • #3

    春めい太 (月曜日, 17 2月 2020 12:49)

    可愛いですね!
    見つけてもらった時の状況を想像すると
    涙が出そうになりますが、本当に助けてもらって良かったですねo(^o^)o

  • #4

    鈴木 (水曜日, 19 2月 2020 19:54)

    めい太さん
    こんばんは
    大きく なりましたよ
    真っ黒だった 白い所が
    やっと 真っ白になりましたよ 笑い

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物