キリリくん

      棚の上からの強い視線 (<I>ω<I>)ジー

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    春めい太 (木曜日, 06 2月 2020 22:53)

    キリリくんとは違う茶トラんにゃんこかと
    思いました(゜ロ゜)
    本当に強い視線…格好いいですね(〃ω〃)

  • #2

    鈴木 (金曜日, 07 2月 2020 06:40)

    めい太さん
    こんにちは!
    そう言えば 普段と
    イメージが 違いますね
    ご飯とオヤツのおねだりも
    して 元気ですよー

  • #3

    ねこのねぃたん (金曜日, 07 2月 2020 09:02)

    猫神さまが降臨してますね!
    今回の件、うまくいくように見にきてくれたんですよ♪

  • #4

    ねこのねぃたん (金曜日, 07 2月 2020 23:46)

    ご連絡

    知り合いに拡散をお願いしているんですが「拡散の方法が解らない」と言う人が結構います。

    「拡散day」をしようとしているなら、拡散の方法も教えて頂けたら知り合いにお願いしやすいですのでよろしければ教えて下さい。

    ここに書く様な事では無いかもしれませんが、よろしくお願いします、メールにでも結構です。

  • #5

    前田 (土曜日, 08 2月 2020 06:41)

    ねぃたんさん こんにちは
    説明不足で申し訳ありません
    2/13当日に『拡散お願いします』の記事を載せますので、それをシェアしていただくだけで大丈夫です(下にあるシェアボタンを押すだけです)
    FBにアカウントを持っていないと出来ないと思いますがすみません
    よろしくお願いします�

  • #6

    ねこのねぃたん (日曜日, 09 2月 2020 09:46)

    ありがとうございました。

    私自身は全くSNSをやって無いので周りに声かけまくっているんですが 結構「やってあげても良いけど拡散ってどうやるの?」と言われてしまい‥‥

    SNSをやっている人は拡散は当たり前に出来ると思っていたので衝撃でした。

    また、みんなに声かけまくります!

  • #7

    前田 (日曜日, 09 2月 2020 10:53)

    ねぃたんさん いつもノアの為に本当にありがとうございます
    感謝しています(*^^*)

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物