虹の橋へ(ルナちゃん)

      1月21日ルナちゃんが虹の橋を渡りました。

 

      お口が裂けていく厄介な病気と闘いながら

     頑張っていたルナちゃん。

 

     ケージ生活の多かったルナちゃんの少し体調が良い時の

     写真。

     お庭でハニーちゃんとくるみちゃんと一緒に日向ぼっこ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春めい太 (水曜日, 22 1月 2020 20:56)

    本当によく頑張ったね!
    辛い思いをしたけど、ノアハウスさんに
    助けられ、お薬飲ませてもらえて
    ゆったり過ごせるお家ができて幸せだったよね。
    お空から皆を見守っていてね。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 23 1月 2020 23:21)

    めい太さん
    こんばんは
    今頃 先にいってる
    仲間達とやあー なんて
    言ってるかな?
    天国でのんびりやって
    ほしいです

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物