つばさくん

      ちょっとふっくらしてきました。(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    春めい太 (火曜日, 31 12月 2019 09:50)

    ふわふわモコさんですね!
    本当にきれいなお顔してますね(〃ω〃)

  • #2

    鈴木 (火曜日, 31 12月 2019 17:14)

    めい太さん
    こんにちは
    ありがとうございました
    なかなか 足の 不快感が
    とれません
    でも 元気ですよ

  • #3

    春めい太 (火曜日, 31 12月 2019 17:32)

    今年も癒しのブログをありがとうございました!
    ノアハウス様とご縁をいただき
    とても嬉しく思っています。
    来年もよろしくお願い致します。(ФωФ)

  • #4

    かっぱ (水曜日, 01 1月 2020 00:43)

    健康的になってきてよかったですね。
    今年もこの調子で頑張りましょう。
    よろしくお願い申し上げます。

  • #5

    ねこのねぃたん (水曜日, 01 1月 2020 12:12)

    今年はカユカユが出ないと良いですね。

    今年もよろしくお願いします。
    今年も出来たら遊びに行きたいです♪

  • #6

    コバッチ (水曜日, 01 1月 2020 21:26)

    初めてコメントします⭐︎
    穏やかに、そして落ち着いた様子を見れて嬉しいです。
    やっぱり、足が痛々しいですが、あのまま外の世界で生きていたらもっと大変だったと思います。つばさくんのお世話、そして他の猫ちゃんたちや、わんこちゃんたちのお世話、本当にありがとうございます。

  • #7

    鈴木 (木曜日, 02 1月 2020 12:02)

    めい太さん
    かっぱさん
    ねいたんさん
    コバッチさん
    おめでとう ございます
    今年も よろしく お願いいたします
    つばさ君 最近は活発で
    足の不自由さを
    感じさせませんよ
    特に ナイト君と 遊ぶ時は
    飛ぶように 早いです
    ただ 足先に 不快感が 有るようです
    噛まない様に カラーを
    するしか ないです
    私がカラーを持つと
    一目散に テーブルの
    下に 隠れます
    シーバが 大好きで
    ちゃんと おねだりに
    来ます

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物