小夏くん

      何故かいつも遠慮がち。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (木曜日, 14 11月 2019 21:02)

    美男子の小夏くん(///∇///)
    性格が控え目なのでしょうか。
    体調は、わるくないですか?

  • #2

    かっぱ (木曜日, 14 11月 2019 22:41)

    隠れてるわけじゃなく、いつも目につくところにいるので
    体調が悪いわけではないと思いますよ。
    お手伝いもしてくれてるようですし。
    かわいいですね。

  • #3

    鈴木 (金曜日, 15 11月 2019 12:48)

    めい太さん
    かっぱさん
    こんにちは!
    違う日も やっぱり
    隅っこに 座って ました
    場所空けて 誰か 来ないかなあーって
    待ってるのかな?
    素敵な猫さん!

  • #4

    春めい太 (土曜日, 16 11月 2019 18:44)

    てっきり、体調悪くて控え目になったのかな
    と思ってました。でも、元気と分かって安心しました。毛布の隅っこに居るから遠慮がちだったんですね(ФωФ)
    ありがとうございました(^^)

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物