花ちゃん

      白髪?だんだん白い部分が増えてきましたね~

      ↓半年前のちゃん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ねこのねぃたん (日曜日, 08 9月 2019 10:36)

    こんにちは、花ちゃん白髪が増えた以外では何も変わらないですか?
    人間でもそうですが、内臓‥腎臓や肝臓が弱ると一気に白髪になる場合があります。

    当然、一気に過度なストレスかかっても白髪増えますけど。

    あまりに急激に白髪が増えた場合は、気をつけていた方が良いですよ。

    お節介ごめんなさい。

  • #2

    春めい太 (日曜日, 08 9月 2019 14:09)

    20年一緒にいたうちのめいちゃんの歳とった時にそっくりで…ドキッとしました( ̄□ ̄;)!!
    可愛いですね!
    今度、チーズ持っていくね(*^^*)

  • #3

    鈴木 (日曜日, 08 9月 2019 16:19)

    ねいたんさん
    こんにちは 花ちゃん
    心臓肥大で お薬飲んでます 食欲旺盛で まだまだ
    元気です ありがとう
    ございます

    めい太さん
    こんにちは
    人も 動物も 年を 重ねると
    おんなじなんですね
    スマートに なりましたよ
    (羨ましい 笑)

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物