つばさくん

      又、足の指をガジガジ噛みだしました。
      ご支援のカラーがとても役立っています。ありがとう☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (火曜日, 27 8月 2019 21:01)

    早く脚の症状が治まってくれますように(TT)
    前に手術かも、といわれていた時期から少し経っていますが・・また、落ち着いてくれたらいいですが・・

  • #2

    鈴木 (水曜日, 28 8月 2019 11:10)

    こんにちは
    手術は 無理に なりました
    今の 状態を 見守って
    いくしかない ようです
    カラーすると
    シュン!と なりますよ

  • #3

    ねこのねぃたん (木曜日, 29 8月 2019 14:58)

    あちゃー、出ちゃいましたか。
    季節の変わり目とか気圧とかがダメなんでしょうか・・・。

    カラーしておとなしくなるなら、大丈夫ですね。

  • #4

    鈴木 (木曜日, 29 8月 2019 15:31)

    こんにちは
    今回は 病院に 行くほど
    では 無いのが
    幸いですがー
    カラーが お気に めさないようですよ
    ご飯はいっぱい 食べて
    くれます

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物