虹の橋へ

       モスくんが虹の橋を渡りました。

    体調が良くな良くない状態が続いておりましてが、

    あしながさまからの温かい励ましとご支援をいただいて

    前日にはいっぱいご飯をたべてくれました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこのねぃたん (木曜日, 09 5月 2019 19:26)

    モス君の事、色々ありがとうございました。

    今年は何とか、モス君や皆様に会いに行こうと思っていたので、とても残念です。

    でも、これでモス君が苦しんだりしなくてもいいんだと思えるのが救いです。

    ノアに入れて彼は幸せだったと思います。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 09 5月 2019 20:30)

    ねいたんさん
    こんばんは
    モス君に 暖かい 励まし 本当に
    ありがとう ございました
    きっと 伝わって いると 思います

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物