星ちゃん

     家出して元の場所に戻っていましたが、ノアに連れ戻されました。

     まだ落ち着かない様子で脱走のチャンスを伺っています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 05 5月 2019 23:59)

    かわいそうなんだけどノアに慣れてほしいと思います。
    仲間もいるし、きっといいことあるよ。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 06 5月 2019 11:00)

    こんにちは
    私も そう信じて
    可哀想だけど 必要な ときは
    個室で 我慢して もらってます
    モス君 頑張っていますよー

  • #3

    (月曜日, 06 5月 2019 12:34)

    何を思っているのかな?皆んな楽しそうに遊んでいるのを見ているのかな?それとも、大好きなスタッフさんのことを考えているのかな?慣れて皆んなと遊んでね。

  • #4

    鈴木 (月曜日, 06 5月 2019 19:17)

    こんばんは
    星くん ただただ ひたすらに
    そちらに 帰りたいばかりです
    何とか こちらも 努力は
    しているのですがー

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物