虹の橋へ

      ちゃんが虹の橋を渡りました。

  月ちゃんは2015年、2匹一緒に段ボール箱に入れられ

  置き去りされました。

    より衰弱が酷かったもう1匹の茶トラちゃんは亡くなり、

  残ったちゃんには右目に軽い障害が残りました。

    同じ年のトムくんやまどかちゃんと比べると体も小さく

    おとなしく、いつまでも子猫さんのようでした。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (木曜日, 06 9月 2018 12:43)

    月ちゃん、沢山の写真をみると、本当に大人しい穏やかな性格だったのが伝わりますね。
    右目がちょっとつらい状態だったけど、ノアハウスさんで過ごせた時間は幸せだったね。
    お空からみんなを見守っていてね。

  • #2

    かっぱ (木曜日, 06 9月 2018 15:22)

    ちょっとみんなより短かったけど
    楽しく暮らせましたよね。
    天国でもお友達とゆっくり暮らしてくださいね。

  • #3

    鈴木 (木曜日, 06 9月 2018 18:35)

    めい太さん
    かっぱさん
    こんばんは 月ちゃん 本当に
    良く 頑張りました
    天国でも 大きな ラブちゃんに
    くっついて いるかも 知れません

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物