虹の橋へ

    しっぽちゃんが虹の橋を渡りました。

 

     虹の橋では仲良しだったリボンちゃんと一緒に

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (木曜日, 30 8月 2018 00:23)

    今頃はリボンちゃんに会えてるね。
    二人でいつまでも仲良くね。

  • #2

    ねこのねぃたん (木曜日, 30 8月 2018 08:23)

    鈴木様も気を落とさずに。

    しっぽちゃんはしあわせだったと思います。

  • #3

    春めい太 (木曜日, 30 8月 2018 19:56)

    しっぽちゃん、リボンちゃんに会えたかな?
    この、お写真みたいにいつも一緒にいられるね。
    お空からノアハウスの皆を見守っていてね。

  • #4

    鈴木 (木曜日, 30 8月 2018 20:57)

    かっぱさん
    ねいたんさん
    めい太さん
    こんばんは しっぽちゃんに
    ありがとうございます
    苛められっこだった リボンに
    初めて できた お友達でした
    羨ましいくらい 仲良しでした
    きっと 今頃 再会してますね

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物