ごろうまるくん

    この頃触らせてくれなくなりました。(´;ω;`)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (月曜日, 20 8月 2018 00:27)

    体調よくないんですかね。
    心配です。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 20 8月 2018 13:14)

    かっぱさん
    こんにちは
    最近 彼 冴えないけど
    前のように 触らせて くれないので
    顔も ふけないし ブラッシングも
    させないし
    でも ご安心を~
    食欲もあり 元気ですよー

  • #3

    ねこのねいたん (火曜日, 21 8月 2018 08:38)

    鈴木さま、おはようございます。
    ごろうまる君は、何かでむくれているかもしれませんね。

    うちの猫がむくれるとさわらせてくれません。

  • #4

    春めいの (火曜日, 21 8月 2018 20:36)

    食欲あるのなら良かったです。

    ブラッシングしてもらってね、
    ごろうまるくん(^^)

  • #5

    鈴木 (水曜日, 22 8月 2018)

    ねいたんさん
    めい太さん
    こんにちは
    最近の 彼は 今一 冴えません
    涙目で毛は ボサボサだしー
    ご機嫌が 直るのを 待ちまーす

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物