モスくん

    保護当時より、何だか半分くらいの大きさに・・・。ρ(・・、)   

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ねこのねぃたん (月曜日, 06 8月 2018 08:59)

    どうしたんでしょうか?
    毛がたくさん抜けたとかならいいんですが・・・・・

    なにか必要なものがあったら言ってください。
    可能な限り対応いたします。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 06 8月 2018 17:36)

    ねいたんさん
    こんにちは ご心配 かけて しまいましたね
    保護した時が 何歳か わかりませんし
    食欲も ありますよー
    もう 年なのかも 知れません
    いい子です
    暑いです 私は 半分 グロッキー気味です でも 頑張っていますよ

  • #3

    かっぱ (火曜日, 07 8月 2018 23:00)

    心配ですが食欲があるのが救いですね。
    優しい顔してるので頑張れ~。

  • #4

    鈴木 (水曜日, 08 8月 2018 12:18)

    かっぱさん
    こんにちは
    モス君 優しく(おとなしく?)なりました
    食欲はあります
    暑さを乗りきって欲しいです

  • #5

    春めい太 (水曜日, 08 8月 2018 13:16)

    人間でも堪えるこの暑さ…(*_*)
    モス君、ご飯をしっかり食べて
    ゆったり過ごしてね(^^)

  • #6

    鈴木 (金曜日, 10 8月 2018 12:07)

    めい太さん
    こんにちは
    毎日の暑さが 当たり前になりましたね
    ほっそりした モス君
    気にはなりますが 食欲もあり
    頑張って くれると思います

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物