お庭で

     さくらちゃんの兄妹の五月ちゃんです。よろしく(^ー゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこのねぃたん (金曜日, 27 7月 2018 09:24)

    かわいいですね、五月ちゃんというから5月生まれなんでしょうか?

    さくらちゃんと仲良くね!

  • #2

    鈴木 (金曜日, 27 7月 2018 14:53)

    こんにちは
    余り 名前に いわれは ないんですよ
    私が 中々 名前 覚えられないので
    この 名前にしました
    お元気ですか
    私は バテて気味です
    それから ありがとうございました

  • #3

    かっぱ (土曜日, 28 7月 2018 00:26)

    白は見た目、綺麗で涼しそうですが
    本人たちは暑いんでしょうね。
    夏バテしませんように。

  • #4

    鈴木 (土曜日, 28 7月 2018 10:07)

    かっぱさん
    お早うございます
    大体 白い色は 余り 丈夫では
    ないと 聞いて います
    犬達も猫達も 元気です
    肝心の 私が ダウンですよー

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物