虹の橋へ

     鼻に膿が溜まって土曜日に二回目の 治療に行く予定でした。
     五月ちゃん、亡くなる前の日までご飯もしっかり食べて

     くれていたのに・・・。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (木曜日, 26 4月 2018 23:08)

    最期までよく頑張ったね。
    天国でみんなと楽しく暮らしてくださいね。

  • #2

    春めい太 (木曜日, 26 4月 2018 23:46)

    治療で通院されてたのですね…

    お空から、皆を見守っていてね。
    よく、頑張ったね、五月ちゃん。

  • #3

    鈴木 (金曜日, 27 4月 2018 12:27)

    かっぱさん
    めい太さん
    こんにちは 五月ちゃん一生懸命
    頑張って くれたんですけど
    ご飯食べた 後は 自由に させていました
    いつも お庭で 日向ぼっこしてました
    穏やかに 旅立ちました
    ありがとうございました

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物