ぷくちゃん

       横顔も素敵!(人´ω`*)♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かっぱ (木曜日, 22 3月 2018 22:38)

    う~ん。
    何て知的なシルエットなんだ!!

  • #2

    鈴木 (金曜日, 23 3月 2018 06:34)

    かっぱさん
    お早うございます
    先天的下半身不随だと2ヶ月くらいの
    時 宣告 受けました
    でも 奇跡が 起きました
    (愛の奇跡だと 言う人も いますが~)
    その時のレントゲンも 残っているので
    間違いないのですよ
    今は 全く 健康です
    私の 大事なぷくちゃんです

  • #3

    かっぱ (金曜日, 23 3月 2018 12:55)

    生き物だから100%、人が考えたようになる訳じゃないけど
    いい方に外れて良かったですね。
    この先、楽しく暮らせますように。

  • #4

    鈴木 (金曜日, 23 3月 2018 16:55)

    かっぱさん
    ありがとうございます
    元気に長生き してほしいです
    手の平の 大きさも なかった
    はつかねずみ みたい でした

  • #5

    春めい太 (土曜日, 24 3月 2018 23:42)

    小さな、小さな仔猫ちゃんの時、
    ノアハウスさんに来たのですね(TT)
    これからも元気に過ごしてね(^^)

  • #6

    鈴木 (月曜日, 26 3月 2018 13:10)

    めい太さん
    こんにちは
    ぷくちゃん 抱っこされるの
    好きでは ないけど
    お布団の中には 入って 来ます
    長生き して ほしいです

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物