みんなで

    唯一の暖かい部屋に集まった寒がりさん
    数えたら22匹いましたよ。(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 28 1月 2018 22:26)

    しゅばらしい眺めです。
    みなさん、仲もよろしいんですね。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 29 1月 2018 11:45)

    カッパさん
    こんにちは 寒がりさんの 顔ぶれは
    大体 同じですね
    リボンちゃんに 似た猫さんが いて
    胸が キュンとします
    しっぽちゃんも 間違えて いましたよ

  • #3

    春めい太 (月曜日, 29 1月 2018 19:42)

    まだ、まだ、寒いね~(><)
    今日も、雪がちらついてました。
    うちの、にゃんこはひたすら
    こたつに入ったままです(^^)

  • #4

    鈴木 (火曜日, 30 1月 2018 17:17)

    めい太さん
    こんにちは
    本当に 寒いですね
    冬は 寒いの当たり前ですが
    ちょっと 寒む 過ぎですね
    コタツ いいなあーと 猫さん達が
    言って おりますよ

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物