皆が注目

    原因はご支援でいただいたまあるい爪とぎでした。
    真ん中にマタタビが入っていて、みんな 大騒ぎ。

    猫さん達 、恍惚の一時でした。(^O^)
    ああ~ 幸せ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (月曜日, 22 1月 2018 22:47)

    すごい!
    10匹の猫ちゃんが
    順番待ちしてるみたい(^^)

  • #2

    かっぱ (火曜日, 23 1月 2018 00:25)

    各々、適度な距離を保ってる緊張感が伝わってきます。

  • #3

    鈴木 (火曜日, 23 1月 2018 11:10)

    めい太さん
    カッパさん
    お早うございます
    みんな 礼儀正しく お利口さんでしょう
    お昼寝なんて していられません
    お二人さん インフルエンザは
    大丈夫ですか?

  • #4

    春めい太 (火曜日, 23 1月 2018 21:09)

    こんばんは。
    インフルは、今のところ大丈夫です。子供達に関わる仕事をしていて、子供達は入れ替り立ち替りインフルや学年閉鎖等でお休みしていますが、マスク、手洗い、うがい、消毒を徹底しています(><)
    ノアハウスの鈴木様はじめスタッフの皆様もお気をつけ下さい。

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物