ももちゃん

    ももちゃん、自分でお庭に出て日向ぼっこです。

    お日様の日差しをいっぱい浴びて、ももちゃんがんばれ~!   

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 07 1月 2018 21:13)

    お口は痛くないのかな。
    とにかく元気でいてもらいたいです。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 08 1月 2018 17:10)

    カッパさん
    こんにちは
    本人は 至って のんびり 過ごして
    いますが
    先生からは いつなにが 起きても
    おかしくない と 言われています
    お口の中の 腫瘍の大きさに 今の所
    変化は ないそうです
    手術するか どうかは 様子を
    見ています
    (まず 口の腫瘍は 悪性との 事でした)
    食欲も元気も 有ります
    ご心配 かけます

  • #3

    春めい太 (月曜日, 08 1月 2018 19:58)

    ももちゃん、可愛い(*^^*)
    食欲、元気があると聞きちょっと安心です。

  • #4

    鈴木 (火曜日, 09 1月 2018 16:19)

    めい太さん
    こんにちは
    今日も 穏やかに
    過ごして います
    パンが大好きですよー
    いい 子です

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物