プチくん

    僕、ちゃんと番犬のお仕事励んでいるよ。 ┗(`・ω・´)┛

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (月曜日, 25 12月 2017 20:37)

    寒くなったけど喘息は大丈夫かな?
    可愛さ満点ですね。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 26 12月 2017)

    カッパさん
    こんにちは
    大好きな ボランティアさんには
    興奮して 咳き込んだり しますが
    プチ君も ももちゃんも 元気 いっぱい
    です
    プチ君 何故か 私には 愛想無いのですが
    オヤツも めったに 私の手からは
    食べて くれませんし~
    ゴミ置き場に 置かれて いた
    車に 轢かれた 野良ちゃん
    おさゆきさんに 出しました
    (カイリくん位の白黒さんでした
    可哀想に~)

  • #3

    春めい太 (水曜日, 27 12月 2017 19:13)

    プチくん、こんばんは。
    可愛いお洋服着せてもらってるね!

  • #4

    鈴木 (木曜日, 28 12月 2017 11:37)

    めい太さん
    こんにちは
    プチ君 可愛いでしょう
    こうみえても 結構な おじさんですよー今日大好きなボランティアさんと
    会えて 嬉しそうでした

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物