虹の橋へ

        さんが21日の 夜、旅立ちました。昨日 17:44

 

       なかなか渋く、男っぽくて人気がありました。

       寿命を全うしたと思います。 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (日曜日, 24 12月 2017 21:12)

    長い間お疲れさまでした。
    天国からノアのみんなを見守っててくださいね。

  • #2

    春めい太 (日曜日, 24 12月 2017 21:32)

    健さん、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

    お空からノアハウスのみんなを
    見守っていて下さいね。

  • #3

    鈴木 (月曜日, 25 12月 2017 11:55)

    カッパさん
    めい太さん
    こんにちは 健さん(高倉 健さんから)
    名前 もらいました
    私の 憧れの 猫さんでした
    写真の あの目に 見つめられると
    胸が ドキドキします
    今は いない 健さんに 永遠に
    恋したままに 成りそうです

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物