バランス感覚最高

     ゆらゆら揺れるかごの中で
     器用にご飯を食べるこてつちゃん。( '∀' )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (木曜日, 21 12月 2017 17:04)

    揺れる気持ち悪さよりも食欲が勝ってて
    たいへん素晴らしいと思います。

  • #2

    鈴木 (金曜日, 22 12月 2017 21:31)

    カッパさん
    こんばんは
    さくらちゃんの 一族です
    だから 目が 片方 悪くて 同じ
    顔しています
    何故 かごの中かと いうと ここだと
    いじめられなくて 安心 して
    オヤツが 食べれるからですよー
    猫さんの社会も いろいろ あります

  • #3

    春めい太 (土曜日, 23 12月 2017 20:54)

    こてつちゃん、はじめましてかな?

    そうなんだね、猫さんの社会も…ね(TT)
    でも、それを気付いてくれる優しい
    スタッフさん達が居てくれて
    良かったね(^^)

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物