野良の白ちゃん

    ぐったりしているところを保護しました。
    病院で治療し、現在ノアで静養中です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かっぱ (月曜日, 18 12月 2017 23:26)

    寒い中、動けずに辛かったでしょうに。
    快方に向かってほしいです。
    保護、ありがとうございます。

  • #2

    ねこのねぃたん (火曜日, 19 12月 2017 08:26)

    大丈夫でしょうか?
    何事も無ければいいのですが・・・

  • #3

    鈴木 (火曜日, 19 12月 2017 12:06)

    カッパさん
    ねいたんさん
    こんにちは
    白ちゃん まだ 自分で ご飯食べて
    くれません
    オシッコも 敷物のにします
    無理に 口に 入れた ご飯は 食べて
    くれます
    それでも 体重は 5キロは 有ります
    きっと 頑張って くれます!
    ありがとう ございます

  • #4

    かっぱ (火曜日, 19 12月 2017 22:15)

    無理にでも食べてくれればきっと大丈夫。
    そのうち元気がでますよ。

  • #5

    春めい太 (火曜日, 19 12月 2017 22:16)

    白猫ちゃん、
    助けてもらえて良かったね。
    まだ、動けないかな。
    ご飯、食べてくれたらいいですが…

  • #6

    鈴木 (水曜日, 20 12月 2017 11:04)

    まだ 自分から 食べません
    お口に 入れると 食べて くれます
    昨日も 病院に 行きました
    応援 宜しくお願いします
    私も お世話に 頑張れます

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物