空ちゃん

   11月28日に悪い方の目の摘出手術を受けました。

   カラーは暫くはずせませんが、ちゃん我慢してね。
   もう片方の目がは少し見えているようです。

 

    ~空ちゃんの足長様、里親様、募集しています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (月曜日, 04 12月 2017 22:55)

    10月に登場してた、空ちゃんですね。
    あまり不便は感じていない様でしたが…。摘出しないといけない程にまで何か悪化したのですか?

  • #2

    鈴木 (火曜日, 05 12月 2017 16:08)

    めい太さん
    こんにちは
    現在の空ちゃん なーんにも ないみたいに 元気いっぱいです
    風邪が 原因です
    病院に2ヶ月 入院していました
    目が 腫れたり 痛がったり 安定せず
    やはり 摘出する事に しました
    もう 片方は いくらか 見えて います
    屈託なく 良い子の 空ちゃんですよー

  • #3

    春めい太 (火曜日, 05 12月 2017 21:35)

    風邪が、原因だったんですね。
    眼球が、腫れたり萎縮することがあるのは、聞いた事ありました。
    痛みが無くなり、元気一杯と
    お聞きして安心しました。

  • #4

    かっぱ (火曜日, 05 12月 2017 22:22)

    うちのねこくんと一緒だよ。
    ちょっとだけ不自由だけどがんばろうね。
    これ以上悪くなりませんように。

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物