今日の猫さん

    香箱座りのぷくちゃん。(Ο-Ο―)キリッッ!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    春めい太 (日曜日, 26 11月 2017 01:39)

    真っ白、とても美猫さんですね(///∇///)
    お鼻もピンクで可愛い~!

  • #2

    鈴木 (日曜日, 26 11月 2017 18:14)

    めい太さん
    こんにちは
    我が家の ぷくちゃんです
    生まれつきの ハンディを
    克服して 今に 至っています
    本にも 載りましたよ
    本当に親バカですが 美しいですよー

  • #3

    かっぱ (月曜日, 27 11月 2017 20:29)

    綺麗ですね~。
    毛も柔らかくて気持ちよさそうに見えます。

  • #4

    鈴木 (月曜日, 27 11月 2017 21:24)

    カッパさん
    こんばんは
    綺麗でしょう
    手のひらに 余るくらいの はつかねずみ
    の ような ぷくを 保護しました
    親から 見捨てられ 力いっぱい 泣き叫んで いました
    親の育児放棄の意味が 分かりました
    生まれつき 障害のある 子供でした
    でも 奇跡が 起きましたよ
    今は 完璧です
    本当に 不思議ですがー

  • #5

    かっぱ (火曜日, 28 11月 2017 00:39)

    生きるため必死で鳴いた甲斐がありましたね。
    ほんとによかった。
    ケアも大変だったでしょう。
    頭が下がる思いです。

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物