ノアのワンちゃん達

    犬舎のワンちゃんたち、みんな元気です。(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (火曜日, 07 11月 2017 23:04)

    私のメモにはシーザー君が抜けてました。
    ごめんなさい。
    今、全員で9人ですね?
    病気しないよう、長生きしてくださいね。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 09 11月 2017 21:33)

    カッパさん
    こんばんは
    お世話に なってます
    イチロー プチ もも 花
    ジニー ぷう ジロウ シイザー
    (ラブちゃん 天国へ)
    ですよー
    ノアの犬達 とても お利口さんです
    昨日 迷子の猫さん 保護しました

  • #3

    かっぱ (木曜日, 09 11月 2017 22:58)

    間違ってたらすみません。
    こうた君っていませんでしたっけ?

  • #4

    春めい太 (金曜日, 10 11月 2017 02:22)

    ワンちゃん、9匹もいるんですね!

    花ちゃんの後ろ姿、うちの家族だった
    めいちゃんに似ています。
    20年間一緒に過ごしました(^^)

  • #5

    鈴木 (土曜日, 11 11月 2017 10:18)

    カッパさん
    お早うございます
    こうちゃん 以前 いましたね
    (似たワンちゃんに同じ名前を
    つけたりします 何代目かの こうちゃんですね)
    めい太さん
    お早うございます
    花ちゃん めいちゃんに 似ているのですね 花ちゃん どちらかと 言うと
    単細胞(花 ごめんね)で お人よしです
    音の出る オモチャが大好きで
    壊れる まで きゆうきゆう ならして
    遊んでいます

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物