里親様募集中

          かりんちゃんの兄妹たち

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (土曜日, 04 11月 2017 00:55)

    みんなしっかりした顔立ちでかわいいです。
    幸せになってもらいたいです。

  • #2

    鈴木 (土曜日, 04 11月 2017 15:06)

    カッパさん
    こんにちは
    手のひらに 乗るくらいでした
    本当に しっかり してきました
    頭も 良さそうですよ

  • #3

    春めい太 (月曜日, 06 11月 2017 09:13)

    真ん中の仔が、少し大人っぽいお顔ですね(*^^*)
    今の小さく可愛い時期から、ご主人と過ごしてもらいたいですね。(大きくなっても、可愛さはかわらないですけど(^^))

  • #4

    鈴木 (月曜日, 06 11月 2017 18:28)

    めい太さん
    こんにちは
    子猫ちゃん達 可愛いでしょう
    お預かりさん達です
    今日 お家に 帰りました
    引き続き ノアで
    里親さん 募集は しています
    お世話 大変でしたが
    いないと 寂しい~ですね

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物