虹の橋へ

     昨日の朝、ラブちゃんが虹の橋を渡りました。

     皆さんにたくさんの温かいご支援をいただきまして

     ありがとうございました。 →12時間前

   虐待で心に深い傷を受け、人を信用できなくなっていたラブちゃん。

   ノアハウスに来てからは愛情を受け、少しずつ心を開いていき、

   犬舎で元気に過ごしていました。

   体が動かなくなって移ってきたラブちゃんを猫舎のみんなが温かく

   迎えてくれました。

   ノアハウスに来てからは楽しく過ごせてよかったね。  


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    猫のねぃたん (日曜日, 15 10月 2017 19:52)

    御冥福をお祈りします。

    きっとみんなで仲良く虹の橋のたもとで遊んでますよ。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 15 10月 2017 21:24)

    こんばんは
    涙が込み上げて 来ました
    ラブちゃん 頑張っていましたが
    残念ですが
    今は 力いっばい 走りまわって
    いますよね
    ラブちゃんに ありがとうございます
    ねいたんさん お元気ですか?

  • #3

    かっぱ (日曜日, 15 10月 2017 22:35)

    いろいろあったようだけど、ノアで優しくしてもらって、
    最後も綺麗にしてもらえてよかったね。
    天国でみんなと自由に走って楽しんでくださいね。
    今までのお世話もお疲れさまでした。
    ラブちゃんもきっと感謝してるはずです。

  • #4

    鈴木 (月曜日, 16 10月 2017 08:34)

    カッパさん
    お早うございます
    本当に本当に 有り難うございました
    (正直言って 体が大き分大変でした
    ラブちゃんが もう いいよ!
    と 言って くれたのかも 知れません
    何も苦しまずに 穏やかに 旅立ちました
    ももちゃんが手術の 後遺症かも?
    オムツをしてます
    とても 元気ですよー
    ありがとうございました

  • #5

    春めい太 (月曜日, 16 10月 2017 23:17)

    ラブちゃん、天国から、ノアハウスのみんなを見守ってくださいね。

    人間を信じられなく悲しい体験はして欲しく無かった…(TT)でも、ノアハウスの皆に出逢えた事は、とでも幸せな事だったよね。鈴木様をはじめ、応援してくれた皆様にも感謝、感謝ですね…。

  • #6

    鈴木 (火曜日, 17 10月 2017 10:01)

    めい太さん
    こんにちは
    ラブちゃん 頑張ってくれました
    悲しい 声で つらさを 訴える事も
    ありましたが~
    わがままも 言わず (それも 又 辛いのですが)旅立ちました
    まだまだ 当分 寂しいですね
    良く?したもので 今度は 子猫達が
    風邪ひいてしまい
    お世話が始まります

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物