モスくん

    (;゚Д゚)エエー 今日は起きてる!!

    いつも寝ているので 座っているのはとても珍しいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (月曜日, 26 6月 2017 20:57)

    僕だってたまには起きるわい!
    おなかすいてきたんだわい!!

  • #2

    春めい太 (月曜日, 26 6月 2017 22:33)

    そういう珍しい姿も、拝見出来る様になったてことは…(*^^*)嬉しいですね。
    お髭の生えてるとこ!?黒い点々、可愛い~!けど、かっこいいですね!

  • #3

    鈴木 (火曜日, 27 6月 2017 09:05)

    カッパさん
    めい太さん
    こんにちは いつも 見ていただいて
    ありがとうございます
    モスくん 捕獲きの 中では
    捕獲きの 長さ分 の大きな 猫さんでした
    何だか モスラーの 幼虫そっくりでした
    で モスラーの モスくんでーす

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物