これからの季節

    フロアが冷たくて気持ちいいなあ~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (土曜日, 24 6月 2017 16:12)

    じめじめ暑いよね(^^)
    私もご一緒していいかしら?(笑)カメラ目線の子、お話ししてるみたいですね。「ここ気持ちいいよぉ!」って(*^^*)

    今日、景子ちゃんに会いに行きました。昨日、脱走したそうで…(^_^;寝顔だけでしたが変わらず美しい景子ちゃんでした(*^^*)

  • #2

    鈴木 (土曜日, 24 6月 2017 17:04)

    めい太さん
    こんにちは
    夏は 気持ち いいかもです
    けいこさん 脱走 したとか
    先日 お邪魔した 時も
    チャンスを 狙ってた ようですよ

  • #3

    かっぱ (日曜日, 25 6月 2017 21:19)

    一番手前の番猫さんがみんなを守ってるんですね。

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物