子猫

    目が なかなか 治りません。(:_;)    

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (土曜日, 17 6月 2017 01:09)

    手前の子猫ちゃん、目が可哀想ですね。お薬が、効かないのかな…。辛いけど頑張って治療しようね!

  • #2

    鈴木 (土曜日, 17 6月 2017 09:43)

    めい太さん
    こんにちは 病院に行ったり
    目薬さしたり
    私なりに 頑張っているのですが~
    何か 方法は ありませんか

  • #3

    かっぱ (土曜日, 17 6月 2017 22:32)

    病院に行ってるのに難しいんですね。
    早く良くなってほしいです。

  • #4

    リタ (木曜日, 22 6月 2017 07:35)

    はじめまして。フェリシモからきました。子猫ちゃんの目がひどいですね。かなり炎症がひどいですね。こまめに点眼してあげて下さい。1日5~6回。2種類の目薬を5分間を開けてしてあげるといいですよ。私は、その子によってですがインターキャットと眼軟膏(エコリシン)や、効き目がイマイチの時はロメワンを使用。動物病院で指示されたようにして効果がなければ目薬を変えたりしてあげて下さい。大変ですが、がんばって目を治してあげて下さいね。

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物