みぃちゃん

 火事でお家が焼け、飼い主のおじいちゃんが亡くなりました。
 心配されたご近所の方の依頼で暫くノアハウスで預りました。

 既にノアハウスのみぃちゃんのつもりでいたのですが、昨日、
 依頼の方の家族にとお迎えに来られました。
 みぃちゃん!良かったね。 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (月曜日, 26 12月 2016 20:42)

    みぃちゃん、良かったね!おじいちゃんとのお別れは淋しいけど、みぃちゃんを大切に守ってくれる優しい人がいる事は幸せな事だね(*^^*)

  • #2

    かっぱ (月曜日, 26 12月 2016 23:04)

    いろいろ大変でしたが近くにいい方がいらして良かったですね。
    これから幸せに暮らしてください。

  • #3

    なお (火曜日, 27 12月 2016 23:22)

    辛い事を乗り越えて手に入れた幸せですね!いつまでも幸せに^_^

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物